カプサイシンな1日 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日、月1回の名張出張でした。

いつものように朝食はすき家に行きました。
その日は結構寒かったので、体が温まるように
新メニューの赤ふりかけ鮭朝食(嘘です)をいただきました。


ふりかけ

だいたい1瓶の半分くらいで体がぽかぽかとなります。


その日の帰り道コンビニによると、
棚から声が聞こえてきました。
「食えるもんなら、食ってみろ」

売られた喧嘩は買っちゃいます。

激辛

夕食は焼きそばにしました。

パッケージに表記してある「凶暴」ってほどではなかったので
家にあるチリペッパーをてんこもり追加し「凶暴」に
チャレンジしました。

結構辛かったです。









普段、滅多に大丈夫なのに
今朝トイレでヒリヒリした。