名古屋へお勉強してきました | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日朝から名古屋へお勉強に行ってきましたぁ。


$太のブログ-タイトル

$太のブログ-セミナー

韓国からこの治療の第1人者の趙先生が来られるということで楽しみにしてました。



$太のブログ-新幹線

早朝7:01に最寄り駅から出発し、朝の新幹線に乗りました。

日曜の早朝ということもありガラガラで自由席で行きました。



名古屋に到着し朝ご飯をどこで食べるかうろうろ迷って

$太のブログ-赤飯

$太のブログ-天むす

$太のブログ-ミソカツ

駅構内のコンビニでご当地おにぎりを購入しました。




$太のブログ-会場

会場に到着しましたが、2年前にもここでお勉強した記憶があります。




$太のブログ-野球

会場の裏には元中日の投手のレストランがあります。



$太のブログ-弁当

一つだけ残念なことは、講習会費用の割に
お弁当がとてもしょぼかった、、、。

育ち盛りなのでせめて二つ食べたかった。



$太のブログ-修了書

実習付きのお話でとても楽しかったです。
最後に趙先生から修了書をいただきました。


インプラント治療数は日本より韓国の方が圧倒的に多いです。

社会的な背景が違うためですが、今後韓国に乗り込んでお勉強するのも良いかも。



京都名古屋間は40分かからないので
帰りも指定席をとらず、立って帰りました。


まっすぐ帰ったら、明るいうちに帰宅できました。







たまには直帰もいいかも。