大阪王将行ってきました | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日、倅と倅の友人と3人で大阪王将に行ってきました。

普段外食を誘うと決まって「王将」とリクエストする倅に
大阪王将へ3人で行きました。
彼は、「大阪王将」と「京都王将」の違いが解らず
同じものと思っていたようで、店に入って間無しにトーンダウンしてました。

実は私もほとんど大阪王将の経験がなく
あまり京都王将との違いが解りません。


$太のブログ-唐揚げ

唐揚げ&ガーリックチャーハン


$太のブログ-春巻き

春巻き


$太のブログ-酢豚

酢豚


$太のブログ-塩焼きそば

塩焼きそば


$太のブログ-餃子

餃子




京都王将より少しお高いですが
ギトギト感が少なかったです。

しかし餃子が一番最後に出て来たのには
ちょっとショックでした。

味は美味しかったですがフツーでした。

ただ、ガーリックチャーハンはとても美味しかったです。












ガーリックチャーハンを「オカワリ」したのはゆーまでもないです。