平成24年度京都府歯科医師会助手養成事業最終日 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

1月27日、私の48歳の誕生日に
助手講と助手講アドバンスがありました。

本年度の最終の授業でした。


$太のブログ-助手講授業

医療安全の授業風景



$太のブログ-助手講表彰


半年かけて6回にわたり行って来た助手講を
点数化し、上位10名の表彰の後、受講生全員に
修了書を手渡ししました。



$太のブログ-アドバンス授業

並行して上の階では助手講アドバンスコース最終日が開催されてました。



$太のブログ-アドバンス表彰

同じく成績上位10名の表彰があり、後に全員修了書を渡しました。
こちらは上位4名が来年の助手講でお手伝いしていただくことになります。



$太のブログ-寿司屋

進行上助手講の方が1時間以上早く終わったため
合同の打ち上げまで時間があまり、チーム助手講の
先生方とお隣のお寿司屋サンでこそっと慰労会を行いました。


$太のブログ-仲間

その後、既に出来上がっているチーム助手講と、
アドバンスの皆と合流し、打ち上げが始まりました。




$太のブログ-ケーキ

サプライズでいただいたBDケーキです。
みんなありがとうございました。
美味しかったです。



$太のブログ-ワイン

一人だけ飲み足りないという先生がいたので
近くのイタ飯屋さんでうだうだ飲んで
タクシーで帰宅しました。


来年の助手講もオファーがありそうなので
ぜひお手伝いさせていただこうと思います。








受講生の皆も、スタッフの皆もお疲れさまでした。