いろんなところで新年会 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に名張に出張行った帰りに、途中の
伊賀上野で近くの先生達と新年会をしました。


$太のブログ-門構え

伊賀上野の車坂の「もりつぢ」さんというお店です。


$太のブログ-前菜

サラダがみょーに美味しかった。


$太のブログ-お肉

メインのお肉です。
伊賀牛のサーロイン、イチボ、もう一つ名前忘れました。

とても美味しかったです。


2次会は近くのジャズバーに行きました。

$太のブログ-ジャズバー

この辺でバーは珍しく、しかもジャズバーなんて滅多にないそうです。
でも近所のジャズ好きな仲間が集まって演奏をしていました。
心地いい生演奏と昭和テイストのお店がマッチしていました。



$太のブログ-忍者

近くのホテルにステイしました。

忍者がお出迎え









そろそろ体をしぼらないと、
正月からのつけが溜まってる、、、。