WiiU買ってしまった | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

$太のブログ-U


年末に家族で家電ショップに行った際
ゲームのコーナーにWiiUがたくさん並んでました。
どーせベーシックだろうと思い
店員さんに「プレミアムありますか?」と
尋ねたところ、「むちゃくちゃたくさんありますよ」って
言われたのが「買えるものなら買ってみろ」って聞こえました。

娘の受験が終わるまで買わないという約束もどこへやら、、、
年末年始が娘の受験特訓で嫁と娘が実家に行くため
私と息子は暇を持て余すと考え黙って購入しました。


$太のブログ-マリオ

勿論購入したのはマリオです。

この手のソフトは息子共々大好きです。


このWiiUはタブレットがありゲームの中で
難しい状況ではお助けプレイができるようです。


$太のブログ-バディ

息子はコントローラーとタブレットの二刀流で
親子共々年末年始のテレビ見ず、年越しゲームで
新年を迎えました。

タブレットのおかげで、一晩でゲームをクリアしました。

難易度が下がった感がありちょっと不満です。










おかげで息子は現在冬休みの宿題スパート中。