大の入学式 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

4月8日曇りのち雨、、、。

今日は、大の入学式がありました。




$太のブログ-桜


校庭の桜が綺麗に咲いていましたが、
あいにくの空模様です。
綺麗な桜は青空に映えるだけに
残念でした。




$太のブログ-校長先生


校長先生のお話をはじめ、いろんな人からの
祝辞をいただき、セレモニーが終わりました。



$太のブログ-教室で


教室で着席して、ガイダンスが始まりました。

保育所は1カ所で、小学校で2つに分かれ
再び中学でまとまりました。
6年振りに見た生徒も大きく変わり
短かった歳月を感じ、
希望と不安に満ちた中学生がスタートです。



頑張りなはれやぁ。



$太のブログ-集合写真