日本国際歯科大会へ行ってきました | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

$太のブログ-タイトル

10月9日、10日と横浜に行ってきました。


あいにくの空模様でしたが、2日間充実してました。


日本国際歯科大会は日本ではかなり大きな学会で
多くの著名な先生方のお話が聞けて
とても勉強になりました。

その上、とてもよく知っている先生方が
登壇されて、うれしかったですし
誇らしかったです。


会場の横では国内最大級の
商業展示会場が併設され
とてもたくさんの人で
じっくり回ることもできないくらいでした。

新しい器具、材料をいろいろとみることが出来て
あれもこれも欲しくなりました。

$太のブログ

ここのブースは、自医院で使用している
3iというインプラントメーカーです。
世界でも有名なブランドで、この度、最新のインプラント体が
発売されました。
骨とインプラントが癒着するまでの期間が
とても短くなったインプラント体です。

癒着期間が短くなれば、治療期間の短縮に
繋がり、患者さんには負担が少なくなります。

自医院でも早速使用しております。


今月は学会、出張が重なり
みなさまには大変ご迷惑を
おかけしておりますが
なにとぞご理解くださいますよう
お願いします。