生まれて始めての流し素麺 | 太のブログ

太のブログ

ブログの説明を入力します。

8月13日早朝、竹薮から竹を伐採し
流し素麺の準備しました。

$太のブログ-素麺準備

ウチの家族は流し素麺が
始めての経験で、子供達は
準備に大はしゃぎでした。


$太のブログ-素麺完成


やっとのことで、完成しました。

竹が太かったので、作製に苦労しましたが、
なんとか、お箸や器まで、竹で作製することが出来ました。




Let's Try!

$太のブログ-素麺食後

近所の子供達も加わり、わいわいと
楽しかったです。
もちろん、大人はビールで乾杯。

炎天下の中とても美味しくいただけました。