このブログは、私から直接コメントにご返信できないので、思いついたときにこちらで取り上げようかなと(^ー^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2

大西先生、いつもテキストを楽しみにしています。毎日、仕事で英語を使うので意識して、朝に学んだ表現を使うようにしています。先生の講座が僕の家族(妻、娘2人、息子1人、トイプ)をささえています。そうです、僕が序列、最下位です😂これからも応援しています🎉

 

大)ありがとうございます。素敵なご家族が想像できます。トイプはトイプードルなのでしょうね(^ー^)。覚えてすぐに使う機会があるのはとてもすばらしいです。すぐに上手になります、がんばってください。

 

 

 

1

いつも素敵なテキストをありがとうございます!
大西先生と出逢ってから英語がこんなに楽しいと気づいてもう何年になるでしょう。テレビの「ジョブ基礎」1回目からずーっと視聴しています。
随分と英語力が上がったと自負しています!
これからもよろしくお願いします。

 

大)こちらこそ、いつもご購読いただきありがとうございます。「ジョブキソ」懐かしいですね。ビジネス表現などを手軽に教えることができるので、大学の授業でも使っています。あれをすべて学んだとすれば、相当の英語力でしょう。引き続きよろしくお願いします。たまにはテレビもいいかも、ですね(^ー^)

 

 

 

 

 

5

こんばんは。

「一億人の英文法」が家に届きました!

これを読めば文法が苦手な私の英語もちょっとは成長する…かも(^^)?

 

大)がんばって書きました(^ー^) ゆっくりお楽しみくださいね(^ー^)

 

 

 

 

 

4

あと、JK Strict CompanyにOpen Mask Super注文したいです。

 

大)まったくのギャグとして考案した商品がそれほど変でもなくなってしまいましたね。早くこの状況が収束するといいですね。健康にお気を付けください。

 

 

 

 

 

「台本学習もあと少し」←もはや生活の一部となったラジ英の台本学習。あと少しで終わってしまうんですね。斬新な切り口での講座をありがとうございます。4月の新年度からはどうなるのか、不安です。

 

大)私も英語学習の新しい切り口になると考えています。ありがとうございます。まだ12月。講座はまだまだ続きます。最後までよろしくお願い致します。