今朝は今里ロータリーからスタートです。
 
日頃からご支援いただいてる方が、先日富士山に登られた際の動画を送ってきてくれました。
 
そこには澄み切った富士山の青空のもと、私のポスターを掲げ捲土重来を祈ってくれている動画でした。
心温かい励ましに触れ、思わず涙があふれとまりませんでした。
 
落選しても私には、励まし応援してくれる仲間がいてくれます。本当に恵まれています。
感謝しかありません。皆さんのご期待にお応えできるようしっかり頑張ります。
 
#大西宏幸 #前衆議院議員 #大阪1区
#前防衛大臣政務官 #前内閣府大臣政務官
#富士山登山 #ポスター #感謝
#東成区 #天王寺区 #浪速区
#中央区 #西区 #港区