本日は感染防止対策の下、「大西ひろゆきを励ます会」を開催させて頂いたところ、大勢の皆さまにお越し頂き、誠にありがとうございました。

講師の高市早苗政調会長からは、明日の日本のあるべき姿をテーマに、近年の日本を取り巻く環境、適切な防衛力の整備の必要性、日米安全保障体制の堅持の重要性など、貴重なご講演賜りました。地方と共に歩み、強い日本を取り戻して頂けるよう、高市早苗先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

また、ご来場頂いた皆さまからは温かい励ましのお言葉を頂戴いたしました。落選してもなお、これまでと変わらぬ皆さまのお顔を拝見すると、込み上げてくるものがあり胸がいっぱいになりました。

今日この日を迎え、改めて皆様のご厚情に触れながら捲土重来の決意を一層強くした次第です。
どうか、今後とも引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

改めまして、本日ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

#大西宏幸
#前防衛大臣政務官
#前衆議院議員
#大阪1区 #東成区 #天王寺区 #浪速区
#中央区 #西区 #港区
#高市早苗