久し振りにアメブロ再開します♫
前の月の地蔵盆の話です。

昨日の台風20号は大阪においては直撃は免れましたが各地の被害が心配です。

昨日は各地で地蔵盆や地域行事が中止となりましたが、本日は地蔵盆に挨拶と廻向、盆踊りを回させていただきました。
昼過ぎからNHKクローズアップ現代の同行取材で各地の皆さんにご協力頂きました事を御礼申し上げます。
毎年恒例の千日前地蔵供養にも同行廻向。
一緒に地蔵供養周りをしてくれた天川村のマスコットキャクター『オズくん、前鬼、後鬼』回ってくれました♫
また可愛らしいオズくん
勇ましい前鬼、後鬼
これは応援せねばです♫

#大西宏幸 #衆議院議員 #地蔵盆 #NHK #クローズアップ現代 #天川村 #オズくん #前鬼 #後鬼