こんばんは
大西宏幸(ひろゆき)です。


 和泉市長に辻氏再選

(大阪府、投票率41.21%)

当39792 辻  宏康(53)無現

 18462 井坂 善行(58)無元

(いずれも2日投票)
【日本経済新聞】


$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba


本当におめでとうございます!

辻市長が和泉市会議員として、頑張っておられた時代に、自民党大阪府連 党青年局で共に活動をしておりました。

和泉市長に立候補する話を聞いて、ビックリした事をいまでも思い出します。

当時、和泉市は贈収賄事件や多くの問題が山積・・・・

辻宏康さんが身を挺して自分の故郷を守るんだと、鉄の意志を持って立候補されました。

結局、二回連続落選。

しかし、辻宏康さんは絶対諦めませんでした。

そして、四年前の市長選挙では、地元の自民党代議士にまで見捨てられたにも拘わらず、初当選をされました(*^_^*)

信念の人 辻宏康さん!

大西も辻さんに負けずに、自分の意思を曲げず、諦めずに頑張って行きたいと、心から思いました。

本当に勇気を貰いました!!


諦めなければ必ず・・・・ 

皆さん!

諦めたらあきません!

皆で辻宏康さんに続くぞ!!













                              【お願い】

  
 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)ボランティアを募集致します! 激動のこの瞬間を一緒に共有出来る仲間を募集致し居ます!!

          大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ





♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう