おはようございます

大西宏幸(ひろゆき)です。


大阪市の橋下徹市長は15日、沖縄の在日米軍幹部に風俗業の「活用」を働きかけたとする発言に関連し、市職員のわいせつ行為など不祥事への対策に、風俗業の活用が有効だとする見解を示した。

市役所で記者団に「(有効策に)なり得ると思う。認められている範囲のところでちゃんと対応しなさい、というのが本来のアドバイス」と答えた。
【読売新聞】


ここまで来たら、橋下さんは引くに引けなくなっているんでしょうね・・・・

この時点で、大阪市職員に風俗を活用なんて言う必要が、何処にあるんでしょうか??

余りにも下品この上ありません。

男である限りは、否定する物ではありませんが、公務員を含めて市長や知事は公人です。

公人は国民の手本となる事を求められているのです。

それが公衆の面前で、大阪市の職員が風俗に行っている若しくは、行けと言われるんですから(^_^;)

皆さんはどう思いますか?


従軍慰安婦の件で申し上げれば、確かに従軍慰安婦と言う呼称はアメリカの小説【太平洋戦争史】から引用されたものであり、小説である限りは実証性に乏しい内容となっています。

従軍慰安婦イコール、橋下さんが言っている様に拉致や監禁、強制をした女性を性の奴隷にするっていう言葉は余りにも暴言です。

結局、朝の情報番組のライブを見ましたが、従軍慰安婦問題はあったと言いながら、無かったと言ったり、アメリカの沖縄在留軍に対して風俗を斡旋していなく、スナックやキャバクラの様なお酒を飲む事を言ったと言いながら、性のはけ口を抑制する為に利用して欲しいと要望したと言っています。

橋下さんは何を言いたいのか全く理解出来ませんでした。

自己弁護に躍起であった・・・・この言葉につきましたね。

それよりなにより、大阪市長として大阪のイメージを左右する立場にあり、公人としての立場である事をもう一度思い出して下さい。


それに維新の共同代表としての発言では、無いと言い切りました。

橋下さん個人の意見

って事は、大阪市長の橋下さんの公式な発言であると言う事になるって、判っていますか??

大阪市民が橋下さんが発言するたびに、迷惑を被っているって理解していますか?!


もう一度申し上げます。

橋下大阪市長 市長である限りは大阪市民を一番と考えて下さい!!

それが出来ないのであれば、早急に市長を辞して下さい。

お願いします。



$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba










                              【お願い】

  
 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)ボランティアを募集致します! 激動のこの瞬間を一緒に共有出来る仲間を募集致し居ます!!

          大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ







♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう