おはようございます
大西宏幸(ひろゆき)です。


正博兄さんらしい通夜・葬儀でした。

深夜までライブの打ち上げみたいに、あたかも正博兄さんが近くに居るような感じでみんな大いに語り合いました。

大西は深夜の二時ぐらいで帰りましたが、朝まで人が絶えなかったと言うことでした。

正博兄さんは寂しがりやったから、宏幸ちゃん~もう帰るんかいな。

さみしいやん…

いつも言ってた言葉が思い出されます。


葬儀は桑名正博一世一代の大コンサート

大パレード!

多くのファンに見守られて、我らがマサヤンは多くのミュージシャンが待っている天に上っていきました。

姉の孝子と一緒に瓜破斎場まで見送りに行けたことは、一生忘れません。

正博兄さん!

いつか、そっちに行ったらいっぱい飲んで騒いで大笑いしましょうね!

今はいっぱい話がしたいです。


兄さんが応援してくれてた選挙も、霊前に報告できるように死ぬ気で勝ちます!


ほんまにありがとう………




内田裕也葬儀委員長とご親族挨拶



桑名正博兄さんが大好きやったクリスタ長堀のインデアンカレー。 思い出を噛み締めながら食べました。



大勢の人々が最後の別れになるパレードに参加下さいました。









                          ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態★★





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ









♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう