こんばんは
大西宏幸(ひろゆき)です。



今日一日で、ワイドショーで安倍総裁の罵詈雑言や悪口を聞くのが辛く、反吐が出そうなのを我慢をするのが一苦労でした。

テレビに出ている著名な有名人が、安倍晋三氏の難病を馬鹿にし、その難病を克服した事に何も触れずにワイドショーネタでオチョクリ続ける・・・・

安倍総裁はもとより、全国の難病指定されている『潰瘍性大腸炎』で苦しんでいる、患者の皆さんに詫びよ!

各テレビ局は、公共の電波を使い、政党のトップを馬鹿にし、病気を馬鹿にする、コメンテーターは全て解雇するべきです。


今は国難ですよ!

今国内で、国民同士を自滅させ、自民党を崩壊させれば誰が利益を得るんですか?!

各マスコミは、中韓から資金注入でもされたのですか?

竹島や尖閣諸島、北方領土の権利を放棄して、軍門に下り、共同管理をして下さいと、土下座しろと言う、新党の党首もいますが、我々新生自民党 安倍総裁の元で必ずや、国土国体を寸土も奪われる事の無いように戦い続けねばならないのです。

学生運動の影響を受けたまま、大人になったマスコミ達よ!

もういい加減、次の世代に譲って退場しなさい!



徳島県の来代正文徳島県議はツイッターで、自分の党の代表・総裁を馬鹿にするのであれば、早々に離党するのがいいでしょう。

これが事実なら貴方は、自民党には必要では無い人物と言う事です。

どうぞ、離党をお勧めします!

どうぞ!どうぞ!












                          ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態★★





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう