こんばんは
大西宏幸(ひろゆき)です。



自民党新潟県連の星野伊佐夫会長(県議)は3日、県庁で記者会見し、次期衆院選新潟4区で元農林水産副大臣の栗原博久氏(65)が自民党籍を持ちながら無所属で出馬表明したことについて、「混乱を招き問題だ」として、党本部の党紀委員会に上申したことを明らかにした。

同党県連によると、新潟4区内の県議7人が8月20日、「自民党の4区の立候補予定者は決定済みで、党籍を持って出馬することは看過できない」などと栗原氏の離党の意思を確認する文書を送付。栗原氏は9月1日に回答を寄せたが、離党の意思を明確にしなかったという。

同党県連は、栗原氏が国会議員経験者であることから、党本部に対応を委ねることを決めた。栗原氏は現在、県連顧問を務めており、過去には県連会長の経験もある。

星野会長は「栗原氏から自発的に離党届が出されると思ったが、出馬表明された以上は党本部の判断を仰ぎたい。過去に一緒にやってきた仲間であり断腸の思いだ」と語った。

新潟4区では、栗原氏のほか、民主党の現職、菊田真紀子氏(42)、自民党の金子恵美氏(34)、共産党の西沢博氏(32)が立候補を予定している。
【読売新聞】


いま自民党は、総裁選挙に向けて動き出している。


谷垣さんや、石原さんが名前が挙がっている様だが、ちゃんと選挙区の新旧交代の調整をするべきなのに、放置しているんじゃ無いんですか?

金子恵美さんは現在、新潟市議から新潟県議転身して順風満帆だったのにも拘わらず、自民党執行部が新潟4区の公募に手を上げるように依頼し、多数の公募者から新潟4区支部長に選ばれました。

再三にわたって、執行部に相談やお願いに行ったにも拘わらず、今の今まで何の手だてもしていないのは執行部の怠慢でしかあり得ません。

そう・・・・自民党の腐った代表格がこの新潟4区です。

この栗原氏の息子が2回も立候補して、連続落選・・・・

息子が戦意を無くしたので、栗原博久氏の了解を得て公募をした訳です。

代議士の息子が、選挙区を継承する悪癖

その息子がダメだから、父親本人が再出馬って狂気の沙汰としか言いようが無い!!

これが今までの自由民主党の闇の腐った部分だ!

この腐った部分を切除して、焼却処分にしなければ、自民党は国家や国民の為には成り得ない!!

我が大阪1区もそうだ!

石原幹事長に中馬弘毅氏の自民党批判と、自民党に対しての反党行為、組織を割ってでも立候補しようと目論んでいる事を踏まえて、党紀委員会に提訴したのだが、今だに何の返答も無い。

それどころか、石原幹事長は一度ならず受け取りを拒否した。

中馬氏は維新から立候補する妄想に捉われているので、自民党の党員の更新はしないと意思を明らかにしているが、現在更新時期なので、いまだに党員だ!

それだけでは無く、各地に同じ腐った細胞が暗躍する選挙区が多く存在するのにも拘わらず、執行部は何をしているのか!?

少なくとも、次の総裁や執行部は身を切る覚悟のある人物を、大西は支援します!

腐った自民党のままだったら、自民党は不要です。

必ずや、全国の若手衆議院支部長が腐った自民党を叩き潰して、新たに再生して見せます。




$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba
新潟4区支部長 金子恵美さん









                          ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態★★





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ







♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう