こんばんは
大西宏幸(ひろゆき)です。



$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba



衆院は9日夜の本会議で、新党「国民の生活が第一」や共産党、みんなの党など野党6党が提出した野田内閣に対する不信任決議案を採決し、民主党などの反対多数で否決した。

不信任案採決は記名投票で行われ、反対246票、賛成86票(投票総数332)だった。

社会保障・税一体改革関連法案の早期成立で8日に民主党と合意した自民、公明両党は、冒頭の長崎原爆犠牲者への黙とうに出席した後、退席したが、自民党の中川秀直元幹事長、小泉進次郎青年局長ら7人が議場に残り賛成票を投じた。

民主党内では、一体改革関連法案の衆院採決で反対票を投じ、内閣不信任決議案の採決前に離党届を提出した小林興起、小泉俊明両衆院議員が賛成した。
【読売新聞】


自民党本部の方向性は、考えた上での結果だとは思います。

しかし、今現在の民主党を助ける事が本当に、国民や日本国の為になるのでしょうか?

消費税にしても、将来は必要かもしれませんが、今現在必要とは思えません。

一連の三党合意にしても、今回の内閣不信任案の否決行動にしても小泉青年局長の考えに賛同します!

真面目な話、9月の自民党 総裁選挙に小泉青年局長が立候補すれば賛同者が沢山現れる可能性もあります。

いちど、小泉さんに直談判に行こうかとも考えます。

ともかく、国民の思いとかけ離れてはダメだと言う事です。









                          ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態★★





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ






♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう