こんにちは
大西宏幸(ひろゆき)です。



いつもお世話に成っている、河内の国 一宮 枚岡神社で『夏休み 子供 歴史教室』が開催される運びとなりました。

名物宮司の中東弘先生に産経新聞社がタイアップ。

小学校の高学年を中心に募集をし、神社での正式参拝・紙芝居の「天の岩戸びらき」・雅楽体験・笑いの実践教室で楽しく、子供達に敬神の心を学んで頂くと言う事です。

現在、若干の空きがあると言う事なので、詳細は以下の社務所に電話にて連絡下さい。


定員に成り次第、締め切りと言う事です。


【と き】  8月7日(火曜日)
       午前10時~午後3時

【と こ ろ】  枚岡神社
         【東大阪市出雲井町7-16】 近鉄 『枚岡』 駅下車すぐ

          TEL: 072-981-4177


※子供は原則無料

但し、保護者で昼食希望の方は1.000円必要。












                          ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態★★





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう