おはようございます
大西宏幸(ひろゆき)です。




消費税率引き上げ関連法案をめぐる、自民党など野党との修正協議の環境整備が目的だが、前回の改造からわずか5か月で再改造に追い込まれたことで、首相の人事の失敗を指摘する声も強まりそうだ。

首相は4日午後1時25分をメドに、首相官邸で記者会見し、内閣改造の狙いなどを説明する。

過去の内閣改造は、閣僚の交代が法案審議に影響を与える可能性があるため国会閉会中に行われることが多かった。

国会会期中の改造は、2005年10月31日に、特別国会の会期中に第3次小泉改造内閣が足した時以来となる。当時の小泉首相は悲願とした郵政民営化関連法を成立させたことを受け、「小泉改革の総仕上げ」を目的に改造に踏み切った。

一方、野田首相は、国会閉会中の今年1月13日に行った内閣改造について、社会保障・税一体改革の実現に向け、「最善かつ最強の布陣」と強調していた。しかし、田中防衛相と前田国土交通相が参院で問責決議を受け、交代を余儀なくされた。
【読売新聞】



最弱の組織に最高の布陣なんて有り得ません。

もともと民主党は砂で出来た組織・・・砂上の城なんです。

マニフェストを全く実施できない上に、最後にはマニフェストは公約にあらず!

ただ単なる目標だと言い給う始末だ。

国防も国益も、内需も無視をし続けて何処に向いて政治をしているのでしょうか?

自民党は50年期掛けて組織が腐り、腐った部分を切除している。

痛みが伴っても、体の一部が損じる事になっても、国家や国民に迷惑を掛けない様にする為には、絶対的我慢が必要なんです。


まだ腐った細胞がある様な気もしますが、いずれ切除されるでしょう。


しかし、民主党は結党10年そこそこで腐り出し、既に骨の髄まで浸食をしている状態。

近くによると臭くてたまらないでしょうね(笑)


特に国交省に羽田雄一郎参議院議員を起用するのは良いとしても、親子で衆議院参議院をしている、民主党ならではの強い者勝ちルールが未だに生きているパターンをここでも見る事が出来る。

強い民主党国会議員の身内や秘書を無条件に、公認させて国会議員にするパターンだ。

これは小沢氏や石井一氏に該当する。

自民党も大概の事をして来て、批判されてきましたが、民主党は自民党を完全に超えていますね。

その当人の羽田孜氏は体は衰え、国会議員の公務に耐えれないにも拘らず、未だに国会議員なんですから~

恐れ入りました(笑)

法務大臣に起用予定の滝実氏は今までの、民主党政権下での法務大臣としては最高の人材でしょう。

しかし、民主党が攻撃していた汚い自民党時代の生き残りの国会議員。

選挙に当選する為だけの為に、民主党に鞍替えをした裏切り者の一人です。

自民党の古い人材を使わねばならないとは、やはり人材が居ないのは、ここでも明らかです。

国民の事を考えない、社会保障との一体改革で本当に今すぐに消費税を上げて良いのですか?

今すぐ消費税を上げる事に谷垣総理を含めて賛成するのであれば、異常な思考と言わざるを得ない。

いまは少しでも内需の拡大と、生活の安定です。

この時期に消費税なんて上げるタイミングでは無いって誰でも判る事でしょうに。

今は、政府が耐えれなくても逆に目に見える部分で税金を下げて行く、見せ銭を見せるべきなんですよ!









                         ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ







♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう