こんばんは
大西宏幸(ひろゆき)です。



中国から亡命したウイグル人の組織を束ねる「世界ウイグル会議」のラビア・カーディル議長は18日、都内で開かれた「世界ウイグル会議を支援し中国の覇権と闘うシンポジウム」(大会会長・平沼赳夫たちあがれ日本代表)に出席し、沖縄・尖閣諸島を買い取るための東京都への寄付金として、平沼氏に現金10万円を手渡した。

ラビア・カーディル氏は平沼氏に寄付金を渡した後、「中国政府はどこの領土であっても、『歴史的にわが国の領土』と主張する」と述べた。

また、シンポジウムの中で「奪われた領土をお金で買い取ることができるのであれば、(中国新疆ウイグル自治区についても)日本や世界が買い取ってほしい」と述べた。
【産経新聞】



このウイグル議長のラビア・カーディル氏が寄付された10万円は、この金額と同じ価値ではありません!

世界最大の厭味であり、中国が独立国家や独立民族から土地を奪ってきた、最大の意趣返しなのです。

中国はセッセとこの、世界ウイグル会議を中止させようと、民主党議員に圧力を掛けて来ましたが、日本が民主国家だと念頭から離れるほど、民主党は言う事を聞くと思っていたのでしょうね。

民間が主催する会議や、イベントを何も無いのに中止なんて、日本では到底無理な事なんです(・_・;)

【中国政府はどこの領土であっても、『歴史的にわが国の領土』と主張する】ラビア・カーディル議長の言葉が凄く重たいです!

我々日本も中国に奪われ、滅ばされない為にも、もう少し国民皆さんが領土と防衛の事を真剣に考えて欲しい物です。

天晴れ!10万円の寄付と言いたい♪







                         ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ











♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう