こんにちは
大西ひろゆきです。


今日は45歳以下で構成されている、青年局所属の47都道府県の地方議員皆さんと、衆議院支部長の青年局年齢の皆さんと参加させて頂いています。

今回は初めての取り組みとして、自民党に所属していない保守系無所属の地方議員方が参加頂いています。

最初から参議院の佐藤正久先生が講師として、『周辺情勢と今後の防衛のあり方、領土問題の現状と展望』でご講義頂きました。

参加者はエキサイトですよ(笑)

大西も一番最初に、質疑をしました。

北朝鮮が崩壊か自暴自棄になってる状態としてと、言葉足らずでしたが~(-_-;)

内容は北朝鮮が日本を混乱させるため、若しくは自暴自棄で、衆参両院開会中に重武装兵士数十名に自爆も含めて、攻撃をされて、防衛庁や警視庁共に攻撃をされた場合は防げるのか?

もし、皆殺しに(国会議員が)あった場合、即応体制が出来るのかと質問させて頂きました。

今の国会警備だと、皆殺しにあうであろうこと。

しかし、自衛隊の指揮官が自己判断で即応体制で反撃し、失地回復するであろうと言うことでした。

万一進軍を北朝鮮がする場合、考えられるのは略奪進軍の可能性が大だと思っています。

だから盗んで拉致して、帰っていく可能性も考慮に入れるべきです。

もっと国防強化と要人セキュリティ強化、日本版の情報局の創設は急務です。


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1333526132641.jpg

佐藤先生ありがとうございます。


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1333526156493.jpg

外交問題で衆議院の高村先生が熱弁をしておられます。



                         ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ













♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう