こんばんは
大西ひろゆきです。



北朝鮮が「人工衛星」と称して発射予告している弾道ミサイルに関し、北朝鮮から打ち上げに招待された宇宙航空研究開発機構は3日午前、招待に応じないことを決めた。

北朝鮮側は出欠の回答を5日までに求めており、近く欠席と回答する。

藤村官房長官は3日午前の記者会見で、「我が国の関係者の出席は適当でない」と述べ、招待に応じないよう機構に伝えたことを明らかにした。藤村氏は「政府は北朝鮮への渡航自粛を要請しており、北朝鮮に発射は行わないよう自制を求めている」と語った。平野文部科学相も閣議後の記者会見で、「出席は適切ではない」と述べた。
【読売新聞】



ハッキリ申し上げて、日本の航空宇宙技術の粋を集めた、JAXA(宇宙航空研究開発機構)のメンバーを北朝鮮に渡航させるのは余りにも無謀でしょうね。

それに北朝鮮に対して、国交が正常化されているとは言えない状態で、招待状を送りつけて来る北朝鮮の思考には疑問符が付いて行きます。

何故?どうしてそんなに、発射実験の見学をさせたいのか?

断られる事を大前提として、世界に公表する証拠にしたいのでしょうか??

やっぱり拉致が前提なのか?

気を許せば何をされるか解らないのが、北朝鮮です。


北朝鮮の行動に理解が出来るのは、仲の良い民主党の国会議員さんだけかもしれませんよね(笑)



皆さんは北朝鮮の招待の裏側に何があると思いますか??







                         ↓民主党の反日実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ












♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう