こんにちは
大西ひろゆきです。


昨日生駒山の裾野、四条畷ある旧成人教学研修所に近畿大学の許可と誘導に置いて、行って参りました。

当時は近鉄関連が所有していたのですが、現在は近畿大学が所有している場所です。

安岡正篤先生活躍されていた、成人教学研修所の諸施設は現在も健在で、全てが管理体制の中にあると言う事です。

しかし、数年間人が出入りして居なければ湿気が建物を駄目にして行き、不法侵入者が荒らした跡も点在している状態で、人が住めるような状態では無い。

それに驚いたのは、それこそ急に立ち入り禁止になったような状況で、生活感がそのまま残されている状態でした。

事務所には手紙の封が切られていない状態の物や、食堂なんかは飲み物をそのままに置いている状態は、不思議さと痛ましさで複雑な気持ちになります。

本当に広大な施設で、この施設をもう一度復活させるには莫大な資金が必要な事は誰が見ても明らかな状態でありました。




耳順洞~熱血に語り合っていた場所


講義室


研究所事務局



金庫がプロの手で荒らされていました。



先程まで人がいて飲んでいた様なジュース







                         ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

★★ http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ












♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう