こんばんは
大西ひろゆきです。


昨日は暖かい日差しの一日でしたが、今日は雨の一日でした。

熊野速玉大社と熊野那智大社に移動しなが、被災の現状が明らかになってきました。

崖崩れ跡や土石流跡

トラック三台分はあるであろう、大きな石がゴロゴロ…

いまだに田んぼに転がっている大量の大人の頭より大きな石…

まだまだ復興完了までは遠いですね。

今日の目的地 熊野速玉大社と熊野那智大社は、我々奥駆行者の修行の最終目的地なのです。

福井県の小浜浜から出発をして、標高二千メートル級の山々を踏破して、たどり着くのが、熊野本宮です。

熊野本宮で一泊させて頂き、次の日に熊野古道を歩き、熊野那智大社を目指し、次の日に熊野速玉大社 熊野新宮に向かうのが、修行の道なんです。


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1330852583676.jpg

熊野速玉大社


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1330852630466.jpg

神域は雨の日でも美しい。


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1330852701873.jpg

神社境内にある、ご神木。 ジブリぽいですね(笑)


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1330852761664.jpg

熊野那智大社


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1330852931685.jpg

隣には神仏合体の観点から、お寺があります。


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-1330853040371.jpg

那智の滝周辺




                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                                【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ








♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう