こんばんは 
大西ひろゆきです。



今日は東大阪の西野代議士の新年恒例会があった。

その中で、今月の22日に開催される、自民党大会で党執行部の決定事項で、地方自治法改正を正式発表すると報告がありました。


これは、大西が以前から求めている、道州制度に向けて一歩前進する事だと、信じています。

あと心配なのは、地方議員との温度差を早めに解消しなければならないし、理解をどこまで求めて行くのかですね。

最後は党務命令を出せる胆力が、執行部にあるかどうかです。

明日が、大阪府連幹部会

風雲急を告げるですかね?




                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ








♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう