こんばんは
大西ひろゆきです。





昨晩も防犯の挨拶回りを深夜まで行いました。

風邪の症状も少し和らいだとは言え、体調が十分ではありません。

しかし、敬神崇祖が基本の大西です。

祈願を立てているのに、お礼に参拝しないのは、やはり神々に失礼なので、往復五時間掛けて行って参りました。


まず、地元を支配していた大伴氏の棟梁 大伴金村さんの眠られている、古墳に参拝し、そのまま和歌山の丹生津姫神社に向かいました。

道はスムーズでしたが、休憩を入れて長い道のりでしたが、丹生津姫神社の丹生宮司さんの暖かいお出迎えを頂き、神社正殿中まで入らせて頂き参拝をして参りました。

すでに外気温は4℃(>_<)

池も凍っていましたよ~

正殿で祝詞をとなえているときに、一陣の冷気が祝詞が終わるまで続き、参拝したあとに禊がれた清々しい気持ちは言葉にし難い

位に気持ちが良かったです(^-^)v



周辺は雪ばかりです。



太鼓橋は雪で立ち入り禁止。



池はカチカチに凍りついています。



4℃の寒さが吹き飛ぶ美しさでした。









                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ







♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう