こんにちは
大西ひろゆきです。



ロンドン(CNN) インド発イギリス行きのチャーター便の乗客全員が、中継地の空港で130ポンド(約1万6000円)の追加料金の支払いを求められるという事件が起きた。

英バーミンガム行きのチャーター便がインドのアムリトサルを離陸したのは15日。ところが中継地のウィーンで、乗務員が乗客に対し現金で130ポンドを追加で支払うよう要求してきたという。乗客たちが飛行機を降りて空港の現金自動預払機(ATM)で金を引き出すのに要した時間は実に7時間。追加支払いの理由も、燃料代であるとか手数料であるとかまちまちだった。

乗客の1人は英テレビ局に対し、「まるで自分たちの意志に反して人質に取られたみたいだった」と語っている。

チャーター便を運航するコムテル航空(オーストリア)によれば、トラブルの原因は航空券を販売した別の企業が今週に入って突然経営破綻したことにあるという。

ただし、なぜ乗客が機内で金を払う事態になったかについては、機体と乗務員を提供しているミント航空(スペイン)とコムテル航空の間で主張が対立している。
【CNN.co.jp】


これは酷い話ですね^^;

誰でも異国の空港で急に金を要求されれば驚きますよ!

乗客も7時間も掛けてATMから引き出して渡すなんて、お利口すぎてビックリしますね(汗

理由もまちまち、そのお金は何処に行ったのですか??

経営破たんした焦付きにあてられた??

ともかく、世界広しと言えどもこんな経験はめったには出来ませんよね(笑)







                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう