おはようございます
大西ひろゆきです。




藤村官房長官は14日の参院議院運営委員会理事会で、松原仁国土交通副大臣が拉致問題を担当していることに自民党から「法的根拠がない」との批判が出ていることを受け、松原氏の拉致問題担当の兼務を解くと報告し、陳謝した。

これに関連し、藤村氏は同日の記者会見で、野田首相が11日付で、藤村氏を厳重注意に、竹歳誠官房副長官を訓告処分にしたことを明らかにした。
【読売新聞】



国土交通副大臣が拉致問題担当になるって、誰が見てもおかしな話です。

国土交通省の主な仕事は・・・

都市、道路、建築物、住宅、河川、港湾、官庁営繕などの建設・維持管理といったハード面、国土の測量、交通・観光政策、気象業務、防災対策、日本国内管轄の海の治安・安全等のソフト対策など。

全然拉致とは関係の無い仕事ですよね。

それに天皇陛下を軽んじている民主党の所業なんでしょうが、松原氏は天皇陛下の認証も受けていないのでは無いのでしょうか?

松原氏と言えば、テレビにも出演している有名人。

松原氏は拉致問題でも多く活躍している人物で、拉致問題担当には適材なんでしょうね。

それでは何故、国土交通省の副大臣に甘んじて居て大臣になれないのか?

松原氏は冷や飯を民主党から食わされていて、暴発しない程度に役職を頂いている平役人なんですよ。

藤村氏も官房長官の仕事を判っていないし、小学校の生活発表会見ている様な野田内閣ですよ!!

情けない!







                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ






♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう