こんばんは
大西ひろゆきです。



東日本大震災のため今春の統一地方選から延期されていた宮城県議選(定数59)が13日投開票された。

民主党は公認13人のうち当選は7人にとどまり、改選前の9議席から後退し、自民党は公認と推薦を合わせて30議席と過半数を確保した。共産党は改選前から倍増の4議席を獲得し、社民党も2議席から3議席に増やし、初挑戦のみんなの党は2議席を得た。投票率は41・69%で、過去最低だった前回(50・45%)をさらに下回った。

【読売新聞・一部抜粋】


自民党の安倍晋三元首相は14日午後、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13両日に実施した合同世論調査で、内閣支持率が急落して42・4%となったことについて「決断できない、説明しない野田佳彦首相に対する国民の反応だ」と述べ、首相が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加の方針表明をアジア太平洋経済協力会議(APEC)直前まで引き延ばしたことへの批判だと指摘した。産経新聞の取材に答えた。
【産経新聞・一部抜粋】


ハッキリ申し上げて、民主党・野田政権の行動が怪しすぎます。

マスコミや国民に対して、十分な説明をしないにも拘らず、野田氏本人の野心の赴くままに突き進んでいく・・・

結局、TPPの意味不明な言動が物語っています。

APECでは表明をするが、日本ではお茶を濁す。

G20では消費税10%を表明するが、日本国内では論戦も始まっていない・・・・

野田氏の政治姿勢は、松下政経塾でしょうが、こんな舐めたスタンスを本当に教えたのでしょうか??

鳩山氏よりも菅氏がマシ・・・

菅氏よりも野田氏が遙かにマシだと言われています。

本当に野田氏はあの最低な、民主党の内閣総理大臣経験者二人よりも本当にマシだと言えるのですか?

未来の結論でしか判らないでしょうが、結局は一番最低な人物は野田佳彦氏だと言われるのでは無いかと思っています。

三人とも最低な人物だと言うのは、確定をしていますがね。


宮城県議選挙で自民党系で過半数を得たからと言って、自民党が国民から支持を回復しているとは思っては絶対ダメです。

民主党・野田氏に助けられているだけで、何も自民党は失地を回復する努力が報われたとは言えません!

生まれ変わるつもりで、自民党は邁進して行かねばならないのです!!







                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ





♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう