こんにちは
大西ひろゆきです。




ロシアの警察当局は、墓から掘り起こした遺体に女性服を着せて自分の部屋に飾っていた男を逮捕した。警察のビデオ映像には、窮屈なアパートに、顔のない実物大の女性の人形のようなものが何体か映っている。

モスクワの東400キロにあるニジニ・ノブゴロドの警察スポークスマンによると、男は墓から盗んだミイラ化した遺体を使って人形を作り、服を着せていた。部屋と車庫の捜索で29体が見つかり、中には金髪のかつらを被せたものもあったという。

警察は、男が地元の歴史家で、地名分野の専門家としている。現地メディアによると、知人らは男について、一風変わったところはあるが教養のある人物だと表現しており、人形は一度も見たことがないと話している。
【ロイター】


$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba
犯人の部屋にあった首なし人形



う~ん^^;

これは気色悪い話ですね(汗

犯人が歴史研究家であったとしても、異常な趣味?性癖?なんでしょうね。

29体の遺体に囲まれているだけで、精神異常をきたしそうです。

ロシアでは未だ、土葬の習慣が残っているのでしょうか??








                     ↓民主党の実態をクリックして確かめてください!

http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ









♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう