おはようございます
大西ひろゆきです。



19日午前0時20分ごろ、長野県茅野市玉川の住宅に届いていた封筒が爆発、住人の女性(47)が顔や両腕などにやけどを負い、病院へ搬送された。茅野署によると、封筒は17日に郵便受けに入っていた。

一緒に暮らす20代の息子が玄関先に置いていた。女性が仕事を終えて帰宅し、封筒を開封しようとしたら爆発したという。封筒は焼けて原型がないが、宛先は女性本人だった。同署が爆発原因などを調べている。
【ロイター】


海外では封筒爆弾や、化学物質入りや細菌兵器入りの物質まで多岐に渡ってテロ的な犯罪が起こっています。

それが日本で起るなって、ビックリですね。

それも普通の封筒で、開けた途端に爆発し、顔や手などに火傷を負うほどの爆発力があったらしい。

問題は爆発炎上し、証拠の封筒が原型を留めていない。

ともかく、沢山の封筒を扱う皆さんは気を付けるべきかも知れませんね。








http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                            【お願い】

             ※自民党 大阪1区 衆議院予定者候補の支部長就任御礼

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう