おはようございます
大西ひろゆきです。



連合の古賀伸明会長は5日、定期大会後の記者会見で、人事院が先月末に国家公務員の年間給与を.23%引き下げる勧告を出したことについて、「勧告したこと自体おかしい。議論の経過からすると、全く無視してもらわないといけない」と強く批判し、野田政権を牽制(けんせい)した。

連合系の国家公務員の労働組合と菅政権は5月、人事院を廃止して労使交渉で給与を決めるなどの国家公務員制度改革関連法案との同時成立を条件に、一般職の給与を7.8%引き下げる特例法案で合意。しかし両法案は先の通常国会で継続審議となり、例年通り出された人事院勧告の扱いが焦点となっている。連合側は労使交渉で給与を決めるのが「悲願」で、人事院を廃止する法案などがいっこうに成立せず、従来通りの勧告が続くことへのいら立ちが大きい。

また、連合は5日の定期大会で、任期満了を迎えた古賀会長の無投票再選を正式に決めた。南雲弘行事務局長、徳永秀昭会長代行、岡本直美会長代行も再任された。任期はいずれも2年。
【朝日新聞】


民主党の掲げる公務員改革が、国民への嘘偽りである事は明確です。

公務員の2割削減や公務員自体を削減する事は、民主党の柱となっている筈です。

我々は民主党の支持母体が連合(日本労働組合総連合)である事を知っているので、子供手当や高速料金無料の様な有権者騙しの手法と解っていましたが・・・

今までは裏で連合は動いてました。

しかし、何を焦っているのか連合は直接注文を付ける事にしたらしい。

国家公務員の給料や条件を、労働交渉にするなって危なくて出来た物では無い。

脅迫し、強制して給料を上げたり条件を向上させようと目論む事は明らかです。

全国の地方公務員、数十万人も右に倣えに成る訳ですから巨額の権利が発生する事となる。

公務員の全面的な、政治や選挙の関与や協力は前例を設けずに、全面廃止するべきです。

もういい加減、日本は公務員労働組合に弄ばれ蹂躙されている事を理解するべきですね。

その手先が民主党なんですよ!!!









http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                          【お願い】

         ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ




♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう