おはようございます
大西ひろゆきです。


昨日、隣の東大阪市で市長選挙と市会議員選挙の投票と即日開票が行われた。

現職・野田義和氏(54)(無=民主・自民・公明推薦)が、前市長・長尾淳三氏(59)(無=共産推薦)ら3人を破り再選した訳ですが、投票率も注目しなければなりません。
【読売新聞 一部参照】
投票率48.41%は前回並みだと思います。

何故、投票率が問題かと言いますと、東大阪市長選挙で大阪維新の会 推薦候補でも無いのに、大阪維新の会 推薦ぽく見せる為にポスターの模倣や、見せかけた候補者が出ていたのですが、結局は三位止まりで共産党にまで負けた結果に成っています。

模倣した候補者が今までも出ていましたが、ビックリする位の高得点と高順位を叩き出していた。

投票率も大きく伸びていたのが特徴だったと思います。

これは維新の陰りとも取れますし、維新が統制力を持って御したとも言うのでしょうか?

秋の大阪大決戦 府知事・市長選挙の行く末はどうなるのでしょうか?








http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html大阪一区 民主党国会議員と韓国居留民団の実態





                          【お願い】

         ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう