こんにちは
大西ひろゆきです。



2日発足した野田内閣で、拉致問題担当相に山岡賢次氏が新たに就任した。北朝鮮による拉致被害者の家族は同日、こう着状態のままで担当相が次々と代わる事態に落胆し、強い懸念を示した。

民主党政権になってから2年間で5人目の担当相。前任の中野寛成氏の就任期間はわずか8カ月弱だった。家族会代表の飯塚繁雄さん(73)は「正直疲れた。またやり直しか」とため息。「(山岡氏は)拉致議員連盟にも入っていないし、全く知らない人で分からないが、また段取りをつけないといけず、大変だ」と話した。

事務局長の増元照明さん(55)も「継続を求めていたのに、がっかり。非常に残念」と落胆した様子。「たらい回しにされている。政権が拉致問題を重要視していない印象を受けた」と憤り、期待する声は出なかった。
【時事ドットコム】


自民党は特に小泉政権以来、北朝鮮の拉致問題には最大の関心と最大の努力で対応して来ました。

今回の事は民主党が、中韓朝に友好的な国会議員が多く存在する事を示唆した事柄だと思っています。

中井氏の中国での秘密裏に北朝鮮高官と通訳を伴って、裏会談疑惑。

菅氏の最後っ屁 朝鮮学校 授業料無料化の押し付け

前原氏の怪しい北朝鮮 視察などなど

民主党をもう一度、見なおしたら沢山出て来るでしょうね。

中韓朝の癒着が・・・・

民主党の地方議員や国会議員がブルーリボンバッチを大勢選挙や、イメージアップの為に装着しています。

だから大西はあえて、バッチを装着しません。

民主党と一緒にされたくは、絶対に嫌です。







http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html 民主党国会議員と韓国居留民団の実態


東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!





                      【お願い】

  ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう