こんばんは
大西ひろゆきです。


毎年参加している、近中同窓会に参加しました。

駐車場から会場まで歩いて一分

足が水浸し(-_-;)

ビックリするぐらいに大雨(;´д`)

生野区内に床下浸水が50戸発生したと、生野区長から電話があった。

局地的な大雨恐るべし!




懐かしき旧知の友と会える同窓会に感謝



共に年取ったな~って 担任の先生と話をしています。




上島淳史先輩と記念写真です。ぶっ!ぶれている(^_^;w

来年も参加します(^-^)/







http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html 民主党国会議員と韓国居留民団の実態


東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!





                      【お願い】

  ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ









♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう