こんにちは
大西ひろゆきです。



反体制派が事実上首都トリポリを制圧したリビアで、最高指導者カダフィ大佐の次男セイフ・アルイスラム氏が22日夜、外国人記者団が宿泊している同市内のホテルに姿を現し、同市は依然として「カダフィ政権の支配下にある」と強調した。

反体制派は同氏を拘束したとしていたが、姿を見せたことで信ぴょう性が疑われている。

セイフ氏はトリポリ市内のリクソス・ホテルに到着。テレビに映し出された映像では、反政府勢力との戦いに政府は勝利していると言明。こぶしを突き上げ、笑顔で支持者らと握手をしたり、勝利を表す「Vサイン」のジェスチャーを行ったりする同氏の姿が確認できる。

これより先、一部の外国人記者らは、リクソス・ホテルを警備する政権側の治安部隊とバーブ・アジジヤ地区にあるカダフィ大佐の拠点を訪問し、セイフ氏と会談。その後、セイフ氏は記者らと共にホテルに到着した。


反体制派がトリポリに進攻して以降、カダフィ大佐は姿を見せていないが、大佐は市内で無事かとの質問に対しセイフ氏は「もちろんだ」と答えた。国際刑事裁判所(ICC)がカダフィ大佐とセイフ氏に逮捕状を出したことについては、意に介さない姿勢を示した。
【ロイター】

大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba
カダフィ大佐二男



リビア・カダフィ政権と反対勢力・NATO軍との戦いである。

反政府勢力はNATO軍の空爆を含めた支援に支えられてここまで来たと言えるだろう。

しかし、他国の軍事力を借りる場合には十分に戦後の国家経営を考えなければならないのである。

その前に最終決戦が控えている様です。

拘束を噂されていたカダフィ大佐の息子3人の内、次男が戦線に合流した。

そして長男が拘束を受けていたのを脱出して、合流すると言う情報があります。

カダフィ大佐の最終戦力を集中して巻き返しを図る見通しだが、難しいのでしょう。

そして多くの血が流れ、多くの不幸の連鎖がまだまだ続くのが国民の不幸だと誰も気が付かない様に・・・・




http://ameblo.jp/2009my/entry-10672572418.html 民主党国会議員と韓国居留民団の実態


東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!





                      【お願い】

  ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院に送る会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう