こんにちは
大西ひろゆきです。


あの暑き戦いが繰り広げられた参議院選挙投票日から今日で、一年が過ぎようとしています。


参議院比例選挙に立候補を決めてから半年間に渡る東奔西走は大西の人生の栄養分となり、全国で愛情を分けて頂いた慈しみは、大西の血肉として今も息づいています。


人は死ぬ思いで、自分の人生を掛けて戦った時に、違う次元に導かれて行く……

そんな達成感がありました。

体重は75㌔から選挙終了時点で64㌔まで激減し、力尽きるまでと言う言葉そのままの状態でした。


結果は落選いたしましたが、少なくとも大阪府下では全てのタレント候補や全ての政党の中では一番であった事は、後々の大西の宝となると思います。


一年が過ぎ、自民党大阪府連の大阪第一選挙区支部長選任が秋に始まります。

前衆議員が色々画策をしているようですが、今回の選任では65歳以下から選ばれると言う事なので、前任者は立候補出来ない事が決定したと言う事だ。


色々人の人生も変わり、自民党から維新に移籍された議員、新人議員の皆さん。

人数分の人生があり、人生の変遷も今後重ねられて行く事でしょう。


また311に発生した東日本大震災が起こり、大津波に福島原発の事故も重なり、日本人に取っても大変な時代に突入して行きました。

菅氏が人災と言われて民主党や野党、国民から嫌われる事になってようとは、一年一昔でしょうか?


さァ

新たなる時代の一ページの扉を蹴り開きに行きましょうか?(笑)






東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!





                      【お願い】

  ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

 大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだしをしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

   大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ

















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう