こんにちは
大西ひろゆきです。



イスラム過激派組織が8歳の少女を誘拐し、自爆ベストを着用させていたことが分かった。パキスタンの警察当局が20日明らかにした。

少女はソハナ・ジャバイドさん。当局に保護されたソハナさんは記者会見に出席、誘拐時の様子などを語った。ソハナさんは自宅があるペシャワールで連れ去られ、自爆ベストを着せられ検問所に行くよう指示された。

「最初のベストはサイズが合わなかったから違うベストを着せられた」といい、検問所に近付いたとき、「ベストを投げ捨て助けを求めて叫んだ」という。
【産経新聞】




8歳の子供に爆弾を背負わせて自爆・・・

先進国の人間には考え付かないほどの、悪魔の所業です。

しかし発展途上国を中心に、子供を犯罪に使ったり子供の手足を切って物乞いをさせたりする酷い地域もある事を念頭に入れねばなりません。

人種や宗教の違い、それ以前に部族の違いだけで人は鬼にも蛇にもなれると言う事でしょう。

アフリカは各部族同士の抗争が激化して、血で血を洗う憎しみと言う地獄の鍋で焼かれています。

少年に銃を持たせて少年兵に仕立てるなど序ノ口です。

民族浄化(?)を図り、女性と子供を狙った皆殺しもありました。


今回の8歳の女の子も、ペシャワールで拉致誘拐をされたと言う事は、イスラム原理主義とは関係無い違う宗派の、違う人種だったのでしょうか?


しかし犯人も人から生まれてきて、人の親にも成ってるのでしょうけども・・・・

人とは、ここまで酷い事が出来るものなのか?!

$大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba
自爆テロを強要されて8歳の女の子。











東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!






        ★★大西後援会 石破 自民党政調会長との勉強会を開催します。★★
               (詳細はクリック)


     

                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう