こんにちは
大西ひろゆきです。



反政府武装勢力タリバーンが簡易投稿サイト「ツイッター」で英語のつぶやきを開始した。

タリバーンのツイッターアカウントは@alemarahwebで、タリバーンのウェブサイトにリンクされている。

このアカウント自体は昨年12月19日に登録されたもの。これまでは大半がアフガニスタンの一部地域の言語であるパシュトゥーン語でつぶやかれ、フォロアーは今月12日の時点では1000人以下にすぎなかった。ところが英紙ガーディアンによると、英語でのつぶやきが加わるとフォロアーの数は3000人以上になったという。

英語のつぶやきの内容は、NATO軍や米軍、アフガニスタン政府関係者への攻撃戦果を露骨に誇張したものだ。タリバーンのつぶやきによると、13日以降81人の敵を殺害、米軍偵察機1機と米軍戦車5台を含む車両23台を破壊したとされているが、軍関係者や報道機関の把握している情報とは一致しない。

タリバーンがフォローしているユーザー数は12で、地域のニュース通信社や教育・文化関連のアフガニスタン政府機関、米軍関係者、英軍支援団体などのアカウントだという。
【CNN.co.jp】




アフガニスタンの一部地域の言語であるパシュトゥーン語でつぶやかれていると言う事ですよね。

これって暗号を入れ込んでも判らないんじゃないんですかね?

タリハーンが世界にテロの嵐を吹き荒れようとさせている、さなかの報道です。

表に出てるのは氷山の一角

ビンラディン氏の米国の暗殺が、どれほどのリアクションを用意されているのかが、恐怖です。

日本だけがテロの標的では無いと言う、甘い憶測は国民は捨てねばならない。


まさか?

それは東日本巨大震災で目を覚まされた筈です。

もう甘い憶測は止めなければ、取り返しのつかない事となる可能性も考慮すべきです。











東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!






        ★★大西後援会 石破 自民党政調会長との勉強会を開催します。★★
               (詳細はクリック)


     

                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ






♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう