こんばんは
大西ひろゆきです。


夜から支援者の方から頂いた、阪神×ヤクルト戦を見に行きました。


すでに甲子園に到着したら5回戦


焼き鳥とビールを買って飲み食いしながらの観戦になりました。


阪神4×ヤクルト1

阪神タイガースの勝利゚+。(*′∇`)。+゚キラキラキラキラ

やっぱり嬉しいです音符音符音符


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-201104291942000.jpg
恒例のふうせんを用意してニコニコキラキラキラキラ


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-201104291943000.jpg
携帯では画像が撮りにくいが風船が甲子園いっぱいに飛び咲乱れる音符音符綺麗でした。





東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!






        ★★大西後援会 石破 自民党政調会長との勉強会を開催します。★★
               (詳細はクリック)


     

                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100



感謝



大西宏幸


   ペタしてね


★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ











♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう