こんにちは
大西ひろゆきです。


北朝鮮当局が3月、北東部の羅先(ラソン)市で日本人男性3人を拘束したことが分かった。複数の日朝関係筋が明らかにした。麻薬を国外に密輸出しようとした疑いがかけられている模様だ。1人は解放されて出国したが、2人はまだ拘束されているという。

3人は東京に本社がある機械メンテナンス会社の社員。羅先の食品加工会社からメンテナンスの依頼を受けたとして、3月上旬に経済特区の羅先にある工場を訪れた。工場で加工した缶詰を中国に輸出する際、麻薬を紛れ込ませた疑いで当局に拘束されたという。

3人のうち1人は釈放され、日本に帰国。すでに日本の警察当局が事情を聴いた模様だ。北朝鮮にいる2人は、東京都在住の40代男性と千葉県在住の30代男性という。北朝鮮当局が、多額の保釈金を要求しているとの情報もある。

北朝鮮の公式メディアは19日現在、この事件を報じていないが、日本政府には非公式に伝えられた。日本政府関係者は、麻薬密輸容疑がかけられている可能性があることから、政治・外交問題に発展させず、慎重に対応する考えを示した。


過去には北朝鮮メディアが2003年10月、日本人男性を麻薬密輸の疑いで調べていると報道。日本外務省職員が訪朝して面会するなどし、09年1月に北朝鮮が「人道的措置」として出国を認めたことがある。
【朝日新聞】


北朝鮮らしい内容ですね。

何故かと言うと、他国で麻薬事件となるのは麻薬を密輸入しようとして逮捕される事です。

今回は何と!

麻薬を北朝鮮から出そうとして逮捕^^;

確かに今の北朝鮮の外貨獲得の主要な部分は麻薬や怪しい薬、そして偽札だと言う事を思い出しました。

未だに北朝鮮では、ケシの栽培に手を染めて居る事の証拠でしょう。


犯罪国家に逮捕された三人って何者でしょうね?

北朝鮮政府のルートでは無い、シンジケートが存在する証拠でしょうか?

日本にそのシンジケートに末端機関存在する??


それらが本当なら、裁判でも何でもして日本に戻さないで欲しいですね。









東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!







                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ





♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう