こんばんは
大西ひろゆきです。



陸上自衛隊は15日、東日本大震災で岩手県遠野市に派遣されていた40代の1等陸曹の男性が体調を崩して病院に運ばれ、同日未明に脳出血のため死亡したと発表した。今回の災害派遣先で死亡した自衛隊員は2人目。

防衛省は、災害派遣の任務内容と死亡との因果関係を調べている。

陸自によると、死亡した1等陸曹は第9施設大隊(青森県・八戸駐屯地)に所属。震災当日の3月11日から遠野市に派遣され、活動拠点となった遠野運動公園で、がれき除去などに使う重機の運用、整備を調整する任務に当たっていた。


お亡くなりに成られた英霊に感謝致します。

自衛隊皆さんや海上保安庁の皆さま方、各都道府県に所属のされておられる警察官の皆さん、各都市の消防士さん。

改めて心から感謝申し上げます。

官なんだから国民の為に死んでも、当たり前だと思っている人が居るなら、貴方は間違っています。

自衛隊員の皆さんは、我々日本国の最後の楯です。

楯たる自衛隊に感謝出来ない人は、絶対におかしいと思います。

名誉死された自衛隊のご家族様には哀悼の意を表します。










東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!







                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ

















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう