こんばんは
大西ひろゆきです。


いま桑名正博さんの災害支援ライブに来ています。


桑名正博さんは、阪神淡路大震災の民間支援団体、HEART AID活動をして長期間に渡って被災地を支援して来られました。


今回の東日本大震災でも、義援金活動をしつつ、HEART AIDスタッフを災害地に派遣してボランティア活動をしています。


ドンドン今後とも支援活動をして行と言う事です(*^_^*)


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-201104061941000.jpg
家族付き合いをして頂いている桑名正博さん、いつもありがとうござます。


大西ひろゆきの 『俺にも言わせろ!』Powered by Ameba-201104061941001.jpg
デザインをして下さった利休さん音符素晴らしいですニコニコ





東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!







                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう