こんにちは
大西ひろゆきです。


ニューヨークの摩天楼でもっとも有名な高層ビルのひとつ、エンパイアステート・ビルは、東日本大震災の被災者を励まし、一日も早い復興を祈るため、今月4日に同ビルを日の丸にちなんで白と赤にライトアップすると発表した。さらに世界の著名な高層ビルやタワーにも呼びかけ、同様に紅白のライトアップを世界各地で行うという。

エンパイアステート・ビルは折々のイベントや話題にちなんだライトアップを行うことで有名。今回は、ジョン・ハンコック・センター(米シカゴ)、CNタワー(カナダ・トロント)、KLタワー(マレーシア・クアラルンプール)など世界の著名ビルにも呼びかけ、いっせいに紅白のライトアップを実施することにした。

エンパイアステート・ビル側は「世界の支援を日本に届けるため、世界中のビルが手をつないで立ち上がったことを誇りに思う」と話している。
【産経新聞】


未だに日本の国旗(日の丸)に、反対をしている日本人が存在ますす。

悲しいかな日本国の政府たる民主党の政治家の多くは日の丸を反対している集団です。

日の丸が燃やされている横でニコニコしている、民主党国会議員

日の丸を切り取って、民主党の党旗を作る民主党の国会議員

式典で日本国旗に頭を下げない、国歌斉唱の時に立たない事を守り通しているのは、教職員労働組合や日教組・韓国居留民団の韓国教育教師です。

全て民主党の支持・支援団体なんですよ。

これだけ世界に日本LOVEが広がり、日の丸を掲げて応援して下さっているのに、政権与党の民主党が国旗・国歌に憎しみを感じている人物達が存在しているのは、同じ日本人として・・・

同じ政治家として本当に悲しいく思います。

日ノ本に国民団結して、戦後最大の大国難に立ち向かうべきです!

そうでなければ、民主党は国民の前から消えるべきだ!!








東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!







                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ




























♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう