こんにちは
大西ひろゆきです。


東京電力の計画停電で、東京都武蔵野市の一部地域が「当面実施対象外」となったことに関して、「要請が実現しました」などと記載したビラを配布した民主党の松本清治市議(41)に対し、同党武蔵野支部(支部長・松下玲子都議)は28日、26日付で議員辞職を勧告したと発表した。

市役所などに抗議の声が寄せられていることが理由。松本市議も28日記者会見し、26日付で離党届を提出したことを明らかにする一方、「議員として被災地の支援にかかわりたい」などとして市議を辞職する考えはないと語った。

ビラは「市政報告レポート」。節電を呼びかける内容に加え、「要請が実現しました」として、市内の区域が計画停電の対象から除外されるという連絡が東電からあったことが記載されている。この表現について、松本市議は菅首相の元秘書であることもあり、圧力をかけたのではないかといぶかる声がインターネット上で高まっていた。

松本市議は会見で、東電のカスタマーセンターには「病院などを除外すべき」と意見したと説明。この際、市議だと名乗ったものの、菅首相の名前は出していないとして政治的な働きかけを否定したが、ビラの表現が誤解を招いたとして「多くの人に迷惑をかけ、申し訳ない」などと語った。

東電多摩支店は「問い合わせを受けたのは事実だが、計画停電の対象地域は、需給バランスや鉄道の運行といった社会的要請を受けて決めており、松本氏の行動が判断に影響したことはない」としている。

【読売新聞】



松本清治氏のHPです



このビラが事実無根ならば、松本清治氏は議員辞職すべきでしょ?

地域の皆さんに嘘をバラ撒いたのですから。

これだけ大変な状態にも拘わらず、自分を売り込む売名行為をしたって事でしょう。


逆に民主党が、この議員の言う事を聞いて、計画停電のエリアを変えたりしたならば、大変な事になりますね。

国民や市民を民主党は裏切った事になります。

今まで裏切り続けている民主党ですから、今更であるのでしょうか?

どちらにしても、民主党の政治家のレベルの低さの平均が松本清治氏であると言う事に間違いは無いと思います。

彼の基本はこの未曾有の大震災を利用して、自分の選挙運動に利用しようとした事なのでしょうね。

最低な人物です・・・・

大人として

人として・・・・・・・














東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!







                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ






















♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう