こんばんは
大西ひろゆきです。


国民新党の亀井静香代表は23日の記者会見で、政府・民主党が東日本大震災を受け、震災復興担当相の新設を念頭に内閣法改正による閣僚3人増を検討していることについて、「人を増やせばいいというものではない。バカ足すバカ足すバカは、やっぱりバカなんだ」と苦言を呈した。

亀井氏は「今の大臣がバカだと言っているのではない」と付け加えながらも、菅直人首相に対し、「今は、とにかく一元的に(震災)対策を断行すべきであり、船頭が多くてはダメだ」と注文を付けた。
【産経新聞】


確かに(爆)

馬鹿に権力を持たせても、現場が混乱する事はこれまでの事を見ていれば判りますね。

それ以上に馬鹿を増やしても、何もならないし、責任の所在が混乱して役所仕事の最悪なパターンに成るのは見え見えです。

今回の菅内閣の基本的な方向性は、責任を皆で共有する事と奇麗な言葉が並んでいますが、違います。

責任の所在を判らなくする事や責任を取らない事を、考えて実行すれば役所の担当~タライ回し的な事に行きつきます。

責任の所在を明らかにし、現場や中間指揮を取っている現場の皆さんに俺が責任を取るから皆さんにお任せします!

そんな言葉を言える菅総理以下、大臣は誰もいません。

責任が自分にいつ飛んで来るか判らない現状ならば、誰が進んで戦うんですか?




東日本大震災でお亡くなりに成られた全ての人に、哀悼の意を申し上げます。

東日本大震災の被災された皆さんに、お見舞い申し上げます。

出来る事は出来る範囲で、全力で支援の輪を広げます。

必ずや 必ずや!!







                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ










♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう