こんばんは
大西ひろゆきです。



東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。


石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。

また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。

一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。 
【mixi時事通信】


本当にビックリしました。

同時に怒りが込み上げて来ました。

民主党は完全に人の命を、タダの使い捨て位しか考えて居ないのでしょうね。

英雄を英雄として扱えない、為政者は最低な独裁者です。

今回の原発10キロ以内に居る、自衛隊・警察・消防・東電の皆さんは全て英雄です。

海江田万里は頭の賢いだけの愚かなバカ者です。

英雄に向かって処分するって言うのは、国民全てを民主党と海江田は敵に回したと知れ。

民主党はやっぱり、自衛隊も警察も、消防隊員も社会主義者の外にあるのでしょうか??

少なくとも、菅・枝野氏は東京消防庁に対して、テレビで詫びよ!












※大西事務所では義援金ボランティアを募集しております。

詳細は大阪市生野区新今里6-6-1 06-6754-2100 迄

お問い合わせください。












                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ








♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう