こんにちは
大西ひろゆきです。



橋下徹大阪府知事が率いる「大阪維新の会」が4月の統一地方選の主戦場と位置づける大阪市議選(定数86)で、同会の立候補予定者が9日、定数の半数を超える44人に達した。すでに59人を擁立した府議選(定数109)に比べ候補者選びが遅れていたが、目標の過半数確保に向けて最低限のハードルは超えた。

この日、同会の現職が立つ福島区(定数2)に、2人目候補として新顔男性の擁立を内定。近く正式に公認する。

市議選ではほかに、民主25人、自民22人、公明19人、共産24人、みんなの党1人が立候補を表明、社民も擁立を検討中。無所属の10人余りも立候補の動きを見せている。

維新の会は府議選、大阪・堺両市議選で過半数獲得を目指すが、堺市議選(定数52)で擁立が決まったのは15人にとどまっている
【朝日新聞】


ますます大阪地方選挙区は、激戦状態に突入しています。

投票率が例年よりも15%を超えるような事があれば、何が起こるか判りません。

自民党は組織選挙です。

組織選挙 対 風選挙・・・・

勝敗は開票して見なくては判りませんが、まさか!

そんな選挙区も存在する事は確かですね。


長年お付き合いある諸氏には、必ず当選して貰いたいものです。











                             【お願い】

        ※自民党 大阪1区 衆議院候補の支部長公募に立候補予定です。

        大阪1区(生野区・天王寺区・中央区・浪速区・西区・港区)でポスターの貼りだし
        をしています。 一枚でも多くポスターを貼りだしたく思いますので、貼らせて下さる
        場所の紹介や、ポスター貼りの協力者を募集致します。

        大西ひろゆき君を衆議院にさせる会 実行委員会 06-6754-2100






感謝



大西宏幸







   ペタしてね





★【絶対】クリック協力して下さい~
    ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


★【完璧】クリック協力お願いします!
人気ブログランキングへ






























♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう